Link
RODBROLink
にっき にっき 2.5渦さん
♪エルム♪の日記姫さん
inaka on R.O.いなかさん
のらりくらりじゃじゃまるさん
拳魂一擲!らんばさん
徒然日記。きょぬさん
ROにっきちゃんさん
†春夏秋冬†美奈さん
カトレアの不定期日記カトレアさん
明日の笑顔悪さん
ぷちたまぐみ一家白珠さん
ドラッグアリウスアリウスさん
青い灯はいぽさん
Outi Kaeru赤貧さん
スズの友達100人阿修羅かな☆スズさん
えっすぴぃーくっだしゃいっ!1!!1↑!しゃけさん
ルシータさん日記ルシータさん


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月22日
■ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

 なつかしのゲームです。



f0101705_11481217.jpg


f0101705_11482435.jpg


 時のオカリナで分かれた妖精のナビィかゼルダを探す旅の途中です。

f0101705_1149141.jpg


f0101705_11491475.jpg


 仮面を被ったスタルキッドにオカリナを取られて、デクナッツにされました。

 チャットが仲間になりました。

f0101705_11503065.jpg


 デクナッツの亡骸。

f0101705_11505720.jpg


 お面屋さんに会いました。

 元の姿に戻してくれる代わりに、大切なお面を取り返してくれだそうです。

f0101705_11515362.jpg


 デクナッツの行き先を教えてもらうために大妖精に会いにきましたが分裂してます。

f0101705_13261651.jpg


f0101705_13263313.jpg


f0101705_13293337.jpg



 スタルキッドが月を落として町を破滅させようとしてきます。

 このままでは死んでしまうのでオカリナを奪って時の歌で3日前に戻ります。

f0101705_13265324.jpg



f0101705_1327664.jpg


 元の姿に戻れましたがお面屋さんの頼みでムジュラの仮面を取り返すことになりました。

 やれやれです。             続く
[PR]
by snow_ro | 2008-01-22 11:52
<< 1月23日 1月21日 >>
.