Link
RODBROLink
にっき にっき 2.5渦さん
♪エルム♪の日記姫さん
inaka on R.O.いなかさん
のらりくらりじゃじゃまるさん
拳魂一擲!らんばさん
徒然日記。きょぬさん
ROにっきちゃんさん
†春夏秋冬†美奈さん
カトレアの不定期日記カトレアさん
明日の笑顔悪さん
ぷちたまぐみ一家白珠さん
ドラッグアリウスアリウスさん
青い灯はいぽさん
Outi Kaeru赤貧さん
スズの友達100人阿修羅かな☆スズさん
えっすぴぃーくっだしゃいっ!1!!1↑!しゃけさん
ルシータさん日記ルシータさん


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*'ω') うさくろ目指して。
■涼宮ハルヒシリーズ全部読み終わりました!

 コミックの2巻買ったんですけどコミックの絵がひどいと思いました(==;

 小説はかなりはまりました。(*'ω') 次はいつでるのかな~。

 いまは電車で暇になってるのでエウレカの小説読んでます。

■転生転職転職 
 
f0101705_0314226.jpg

f0101705_0315935.jpg

f0101705_0322177.jpg

 クワガタとキャラメルでLv30に(´ω`*)

 続いて同様にお試しIDを使ってアーチャー作ってLv30にして、

 公平組ませて天下代将軍いきました。

 その後は土星でずーっと狩りしてました。(==

 飽きたのでスティールのLvを抑えてジョブ40で転職しましたw

 ステータスは S80 I30 D20 です。まずは狩りステを完成させます。

 店売り海東で支援ありLAでオットー倒してます。

 
f0101705_0324815.jpg


 目標はステョング1発です!!かなりのINTとSTRが必要みたいです(==;

f0101705_033355.jpg

[PR]
# by snow_ro | 2006-06-27 23:58
きゃらくたー
f0101705_0502538.jpg


 適当に作ってみました。これだけ(’’
[PR]
# by snow_ro | 2005-03-09 00:50
隠しページ
■なにもない!
[PR]
# by snow_ro | 2001-01-01 00:00
.