Link
RODBROLink
にっき にっき 2.5渦さん
♪エルム♪の日記姫さん
inaka on R.O.いなかさん
のらりくらりじゃじゃまるさん
拳魂一擲!らんばさん
徒然日記。きょぬさん
ROにっきちゃんさん
†春夏秋冬†美奈さん
カトレアの不定期日記カトレアさん
明日の笑顔悪さん
ぷちたまぐみ一家白珠さん
ドラッグアリウスアリウスさん
青い灯はいぽさん
Outi Kaeru赤貧さん
スズの友達100人阿修羅かな☆スズさん
えっすぴぃーくっだしゃいっ!1!!1↑!しゃけさん
ルシータさん日記ルシータさん


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年5月18日
おはようございます。

 ゴールデンウィークに風邪をひき、まだ咳が止まりません

 のどにちょっと刺激があるとすぐせき込んでうぇっうぇっっと吐きそうになる。癖がついたかも。。。

 夜は寝てられないし咳を我慢しようとして腹筋?あばら?超痛いしもうだめかもしれない!


 ROはGGで遊んでます!私はROつづけるよ!


 他にはバドミントンやったり、まだ3回しかいってないけどボルダリング始めました。

 ボルダリングやる人募集中!フィットネスに、トレーニングに、ダイエットにどうですか!?

f0101705_17111652.jpg


f0101705_1763282.jpg

[PR]
# by snow_ro | 2013-05-18 17:06
11月26日
2012年F1が終わってしまった・・・

そしてRORも終わる・・・

f0101705_2052728.jpg


スネイクが+8になり、エルダーデビルホーンは折れた;;


ニーズさんが強くなる前に戦ってみたら肩でました。
[PR]
# by snow_ro | 2012-11-26 20:30
9月28日
ペレス!すごい

カムイおたわ・・・?
[PR]
# by snow_ro | 2012-09-28 22:45
9月17日
■お久しぶりです!

 ブログは放置してましたが毎週GG楽しんでます!!

 サーバー:Frigg? ギルド:Fenoなんちゃら メンバー募集中?です。

 SS全然撮ってなかった・・・

f0101705_9295515.jpg


 最後 役に立ってないパターン

f0101705_9301987.jpg


 べほさんのあれが旗になったやつ
[PR]
# by snow_ro | 2012-09-17 09:30
.